広島市中区白島のヒーリング&心理カウンセリングサロン
人生にモヤモヤやイライラを抱えるあなたへ、ネガティブから自己肯定感をあげ、幸せな人生を引き寄せる
遠隔ヒーリング・オンラインセッションで全国対応可

体験セッション(毎月限定5名様)

自分の事が嫌い
自分に自信がない
不安や心配が多い、
体の痛み・だるさをとりたい、
眠れるようになりたい。
などお悩みの方。

通常10,000円のところ先着5名様に限り3,000円

完全予約制・ご予約はこちら

うまく行かない方が学べるって、それ本当?

2018/09/06 18:00

クライアント様の変化について お話したいと思います。

魔法ですか!?

クライアントさまには、よく起きる事なのですが、
「嫌な人が周りからいなくなる」 ということが起きます。
魔法みたいでしょ(笑)   でも、よくありますよ、これ。

氣導法ヒーリングは、その方に一番必要な事から
現実が変わり始めます。

だから、いろんなパターンがありますが、

※ 嫌な上司が、あり得ない異動になった。

※ 嫌な同僚が会社を辞めた

※ 近所の嫌いな人が引っ越した

なんていう事が起きます。

 

 

しかも、「あり得ない」って感じでいなくなります。

・あり得ない人事異動

・あり得ないタイミングの退社

など。

さらにはこんなこともあります。
嫌いな人って、〇〇するから嫌いと なってると思うのですが、
〇〇する、その元凶部分がなくなってしまうんです。

※いつも挨拶しなかった近所の人が するようになったり、

※いつも愚痴や嫌味を言う親が わなかったり、

※いつもケチなだんなさんがなぜか出し惜しみしなくなったり、

変化します!

こんなことが起こるのも、 不思議な事ではなく、しょっちゅう起きます。

先日のクライアント様も職場の合わない人がやめました!

とのこと。

何をやったの?

いったい、なんで?
何をやったの??

と思われるかと思いますが、 とっても簡単な事。

別に、お相手がいなくなるように、 というように、「呪いの人形」を
作ったりなんてことはありません。 ご安心を(笑)

本当に簡単です。
クライアント様がやったことは、

・ヒーリングを受けていたこと 

・自分を愛したこと、です。 

たったこれだけです。

ヒーリングの中身を「相手をいなくさせる」
というものではありませんのでご安心を。
ただ、クラインと様が幸せに なるように、だけです。

・ヒーリングを受ける事

・自分を愛する事

こんな簡単でいいの?

と思われるかもしれませんが、

人生、簡単にうまくいっていい! 

 

うまくいかない=学べる

「人生、簡単にうまくいっていい」
こう思ってる人と、
「人生、そうそううまくいかないし、
だから学びになる。」 と思ってる人では、

同じ素質や能力を持っていても、 全然違う人生になります。

前者は、簡単にうまくいく人生

後者は、なかなかうまく行かない人生

です。

「学び」は結びつけなくていい。 

日本人は苦労して手に入れるから価値がある

と思いたい人種のようで(教育のせいですが)

うまくいかないことがうまくいくとか、

マイナス⇒プラスに価値を置きがちです。

もし、学びを結び付けたかったら、

簡単にうまく行くほどに、どんどん学べる。

というのはどうでしょう(^^)

辛い=学び でしょうか。

「簡単」だと学びがない。

それは、いかに学びに変えられるか

という一人一人の観点に関わって

いるのではないでしょうか。

いくら苦労しても、

学ぶ人は学ぶし

学ばない人は学ばない。

いくら簡単にうまくいっても、

学ぶ人は学ぶし、

学ばない人は学ばない。

だから、学びと

物事が簡単にうまく行く事は

本来は関係ないんです。

 

お好みでどうぞ

あとは、好みもあります。

辛いのが好き、 辛いことも体験したい、
その方がパワーが出て好き、
ということなら、つらさの体験を 味わうのもいいですよね。

一方で、 人生を簡単にうまくいかせて、
楽しい、歓び、感謝、愛を たくさん学ぶのもいいですよね。

あなたは、どちらがお好みですか?
周りから、嫌な人がいなくなった クライアント様が
私と一緒に 取り組んだのはこちら。

「無理なポジティブシンキングをやめて幸せになる方法」 

今よりもっと簡単に人生を楽しくしていくお手伝いができます。

たった3か月で無理なポジティブシンキングをせずに幸せになる方法[詳しくはこちら]

ページトップへ